今週の整備入庫は受付終了です | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

1930年創業(あと13年で創業100年!です)の老舗自動車販売会社を母体に輸入車をメインで販売しております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html


テーマ:

こんばんは♪1930年(昭和5年)創業(あと12年で創業100年ビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車販売・修理・整備・車検などしておりますアライズの高橋です。

「信用信頼」とセールストークで軽々しく使っている販売店もありますが、約90年間続いている事実こそ本物の信用信頼の証だと思います。

約90年も営業し続けている自動車販売店は極限られております。

車両購入や整備修理などお店選びは慎重ににひひ

 

今年に入ってからブログ更新率が非常に悪くなってしまっていますあせる

というのも・・・

整備・車検・修理でのお預かり車と在庫車と輸入車レンタカーと下取り車などで超満車状態に・・・叫び叫び

第2保管場所(防犯の関係で写真掲載できません)も満車です叫び叫び

40~50台置けるスペースも残り数台・・・あせる

 

整備・修理・車検・キズヘコミの板金塗装修理と保険対応事故修理など既に1週間から2週間前までに事前予約を頂いたお客様を優先させて頂くため、今週の入庫受付は終了とさせて頂きます。

来週は整備完了車両のご納車が少しありますので、16日と17日のみ若干台数の受付は可能です。

 

明日・明後日も事前予約されたお客様方の入庫があり、残り数台分のスペースも埋まってしまい、予約無しで急にご来店頂いた場合はお預かりできませんので、誠に申し訳ありませんが別日予約で再入庫をお願い致します。

 

他店で車両購入されたお客様でご入庫ご検討中の場合は、2週間後以降にてご検討頂けますよう日程調整をお願い致します。

 

自動車保険対応の事故修理は、いつでも対応可能です。

相手の過失100%の場合と任意保険にレンタカー特約を付帯している場合は、弊社の輸入車レンタカーもご利用頂けます。

 

弊社で車両購入されたお客様のみ、

来週前半ご希望でも出来る限り調整をしますので遠慮なくお申し付けください。

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

アライズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス