祝ご契約&ご納車♪W211後期ベンツE300ステーションワゴン | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんは♪

弊社アライズは、1930年創業(あと13年で創業100年ビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、足立区で輸入車販売・整備・車検・修理、エンジン内部洗浄RECS・エアコン全自動クリーニング・ボディコーティング・事故対応板金塗装修理・キズ凹み板金塗装修理などをしております音譜

いつの間にか無くなっている自動車販売店が多い中、87年間も自動車業界に携われるのも、多くのお客様方から「本当の信用と信頼」を頂けている証と、心から感謝しております

 

ご契約車両の納車をさせて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます音譜

東京都にお住まいのM様へW211後期ベンツE300ステーションワゴンをご納車しましたクラッカー

 

今回のお乗換えに関し、常連のN様よりご紹介を頂きましたニコニコ

N様以外の顧客様からも、ご親族やご友人や同僚・後輩・先輩などなど、「アライズに相談すると良い買い物(車両購入)が出来るよ音譜」とご紹介くださり・・・真面目にやってきて本当に良かったと感じております。

沢山の方々との出会い、そして、ご縁を頂けることに心から感謝しております。

こういう良縁を頂けるのも、「既に購入頂いた愛車に満足しているから」「購入後のアフターサービスにも満足頂けているから」、ご紹介を頂けると思っておりますにひひ

N様ビックリマークこの度は、ご紹介ありがとうございましたビックリマーク

 

M様は、日本橋人形町で飲食店を経営(ほぼ毎日予約で埋まっています叫び)されているオーナーシェフですニコニコ

ご納車後、お店に何度かお伺いして食事を楽しませて頂きましたが・・・仕事中の姿を記念写真から想像できませんにひひにひひにひひ

 

旧愛車もワゴン音譜、そして今回もワゴンを選択グッド!

仕事にも趣味にも使える車、家族の安全を守ってくれるボディ剛性も・・・という条件の中でも、最重要事項が「趣味のサーフボードが確実に載せる事ができる」という条件が1番でしたあせる

 

早速、仕事が休みの日にサーフィンへ快適ドライブを楽しまれたようですねニコニコ

愛車ベンツワゴンのベストコンディション維持のお手伝いは、喜んでさせて頂きますのでご安心をチョキ

 

この度は、M様とご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。