祝ご契約&ご納車♪W209系ベンツCLK240 | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんにちは♪

既に1月下旬から花粉に悩まされているアライズの高橋ですショック!

マスク&目薬は、手放せませんあせる

 

さぁ、それでは先日ご納車をさせて頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます音譜

福島県にお住まいのO様にW209後期ベンツCLK240をご購入いただきましたニコニコ

海外赴任中のため、殆ど日本にいないそうなのですが、「こんなCLKは他には無いビックリマーク」という事で、一時帰国中にご契約となりましたチョキ

 

「こんなCLKは無い」とO様が感じた事・・・

それって正解ですにひひ

 

W209最終モデルで走行距離5,000kmの1オーナー車、そんな走行距離でも過去の整備はベンツ正規ディーラー実施・・・さらに、私の超大好きな「V6エンジン音譜」ときたら・・・もう日本全国探しても99.9%他店さんでは在庫してませんからにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

 

実際にCLKをご覧になった時も「新車って言ってもいいくらい状態の良いW209ですね!?」と、ニコニコしながら愛車をなるCLKを眺めたり、室内の状態をじっくりと確かめられていたのが強く印象に残っています音譜

 

この度は、O様とご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

P.S

ここからは、すでに海外にいらっしゃるO様へ、ちゃんと弊社から福島県のご自宅へ「無事に愛車が出庫しましたぁ~」というのご報告ブログとなりますにひひ

遠方のお客様へのご納車は、直接ご購入車両を運転するような事はせず、弊社出庫からお届けまで積載車に載せてご納車をさせて頂きます。

どうぞご安心ください音譜O様~ニコニコ