こんばんは♪アライズの高橋です。
先日、弊社より旅立っていきましたお車をご紹介します
山口県にお住まいのA様にVWゴルフヴァリアントをご購入頂きました
久しぶりに「九州」へのご納車です
超遠方という事や高額商品(車)という部分で、購入に際し、ものすごい不安を感じていらっしゃると思ったのですが、弊社にとって一番嬉しかったお言葉を頂けました
それは・・・『弊社のみ』ボディ状態や室内状態の他にもタイヤ状態やスペアキー有無や過去の整備履歴を隠さず事前に公開していたので「全く不安を感じなかった部分が最大の決め手」だったそうです
価格ではなく、こういった部分を見て判断して頂けた事が嬉しいです
他店さんでは『やらない』『やりたくない』『できれば隠したい』という、車両状態などの事前公開をしておりますが、A様のように「気軽に車を見に行けるような距離じゃないし・・・本当の車両状態がどんな感じなのか不安・・・」という遠方のお客様にとっては重要な「参考資料」となると確信しております。
多くの販売店は、広告では綺麗な写真だけで、車両状態の問い合わせが来たら個別に写真をメール添付・・・その問い合わせをした人だけに伝えるって・・・どうなんでしょうか・・・
在庫車に自信を持っていれば、堂々とダメージ箇所も含めて多くの写真を掲載すれば良いと思いますが・・・。
いくら言葉や文章で「綺麗な車です」「厳選して仕入れた車です」と言われても「その販売店の判断で綺麗・厳選」というだけで説得力がありませんよね
不特定多数の方が見る広告サイトへ事前に公開する事に意味があります。
ご購入頂いたVWゴルフヴァリアントが届いた時に「想像以上に良い」と思って頂けると思います
ご到着まで楽しみにしてお待ちください
この度は、A様とご縁を頂けました事、心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。