祝ご契約♪E46限定車BMW318Iスペシャルエディション | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんは♪アライズの高橋です。

本日は、午前中より午後9時頃までご来店ご対応があり、充実した1日でしたニコニコ

ご来店を頂きましたお客様方には心からお礼申し上げます。


既に遅い時間となってしまいましたが、明日も午前9時過ぎから夕方までご来店があるので、出来る限りの事務処理を行ってから帰ろうと思います汗


体力が尽きる前にあせる本日、ご契約を頂いたお車をご紹介します音譜

東京都にお住まいのS様にBMW318Iスペシャルエディションをご契約頂きましたニコニコ

ご契約誠に有難うございます。

車両状態の良さを実際にS様ご自身で体感頂けて本当に良かったです音譜

しかも、こちらのE46は特別仕様の限定車ですから、お得な装備が満載ですビックリマーク

個人的にも「金額・車両状態など総合的にもお得なBMW」と思っていたので、S様にも「掘り出し物を購入しちゃったなぁ」と思って頂けると思いますニコニコ


さすがに装着しているナビゲーションは地図も古く使い勝手も悪いという事で、別途Newナビゲーション取り付け依頼も頂きましたニコニコ

ご注文誠に有難うございます音譜

弊社には取り付け職人!?がいますから、どうぞ安心してお任せ下さいチョキ


もちろん、点検整備も手抜き&簡易整備は絶対に行いませんので、その点も安心してご納車まで楽しみにしててください音譜