新入庫車♪E87系BMW118I Mスポーツ | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんはニコニコ

足立区で輸入車販売・車検整備・修理・ナビゲーション取り付け、ETC取り付け・カーフィルム施工・ワコーズエンジン内部洗浄RECS施工をしておりますアライズの高橋です。


本日の業務・・・やっと終了致しました汗

(とは言っても、全ての残務処理できませんでしたがあせる


本年最初の週末、午前中より多くのお客様にご来店頂きましたニコニコ

ご来店くださいましたお客様へ感謝申し上げます。


今日の忙しさを見越して、朝一番で撮影&掲載をした新入庫車をご案内致しますチョキ

E87系

2006年モデル

BMW 118I Mスポーツパッケージ

走行35,900km

ルマンズブルーメタリック

車検27年8月


久しぶりに1シリーズが入庫です音譜

し・か・も・・・!!

「118I  の Mスポーツ パッケージ」ですニコニコ


だいぶお手頃価格になってきた1シリーズですが、何故かコンディションが悪い個体が多いんですあせる

ボディ状態も内装状態も、そしてエンジンミッションなど機関系など全ての部分がGoodビックリマークという個体が少ないです・・・特にMスポーツは・・・汗


なので、仕入れをしたくても手が出せない・・・

という状況を打破してくれる素晴らしい逸品音譜を見つけてしまいましたにひひ


ボディコンディション

内装コンディション

エンジンミッション機関系

どれも間違いなく「値段だけの格安車1シリーズとは別格です!!


ボディ色も「ルマンズブルー」というのも魅力ですね音譜


条件が良い118I Mスポーツなので販売価格に関して・・・

悩みました・・・汗

相当悩みました・・・汗汗汗汗

結果・・・

「新春だし、アライズを初めて知って頂く機会にしたいから・・・ここは思い切った金額にしちゃおうビックリマーク」と・・・にひひ

広告掲載後、自分自身でも「頑張りすぎたかな・・・」と感じるくらいのお値段にしておりますあせる


気になったら吉日ですビックリマーク

現車確認だけでも良いので実際に車両状態をご自身の目でご確認ご来店ください音譜

BMWの価格や詳細情報はこちら(Goo広告)からご覧頂けます♪