祝ご納車♪ベンツE350アバンギャルド | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

おはようございます♪アライズの高橋です。

目覚めが良すぎて、こんな時間に出社しちゃいましたにひひ

早朝出社した時の「落ち着いて仕事ができる静かな時間」が好きですニコニコ


デスクワークを始める前に・・・

先日、ご納車をさせて頂いたお車をご紹介します音譜


東京都にお住まいのE様へ、W212系ベンツE350アバンギャルドをご納車致しましたクラッカー

最高の笑顔での記念撮影ですニコニコ

W211系Eクラスからのお乗換えですが、新しく家族となるW212系Eクラスを見ながら「見た目も内装もやっぱり違うねぇ~、今乗ってるEクラスとはニコニコ」とすごく嬉しそうにされて、私も嬉しくてニヤニヤしちゃいました音譜

E様ご家族皆様とは15年以上のお付き合いをさせて頂いておりますが、弊社そして私を信用信頼していただき今回も「高橋君に全てを任せるよ」とおっしゃって頂けて本当に感謝しております。

ご注文いただきましたW212系E350AVGのコンディションに大満足頂けてホッとしておりますニコニコ


新しい家族(愛車)と一緒に快適で楽しいドライブをお楽しみ下さいチョキ


この度は、再び弊社にてお乗換えを頂き、心より感謝申し上げます。

誠にありがとう御座いました。


今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。