暑 | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba






みなさん、こんばんは(´▽`)ノ音譜




今日って2000年以降、
一番暑い日だったらしいですね!!あせる


皆さん熱中症等大丈夫でしたか(T.T)?

八木も今日だけでスポーツドリンクを
4本もたいらげてしまいました!笑






そんな今日の午前中はひきこもりで
moussyの撮影ドキドキ
クールめです。






まぎちゃんとっ!




ふゆだなあ。雪
やっぱり赤リップあがる。 ψ(`∇´)ψ






さいごに集合写真も撮ったよ。。音譜


たのしかったっ(^^)






そして夜には今日も
事務所の大先輩の
ライブへ行って参りました。。ニコニコ


サザンオールスターズさん、
復活ライブっ(´▽`)ノビックリマーク



天候的にも、気分的にも、
すごくあつい1日となりましたっ晴れ

ほんっとーに、最高でした!!!






それでは、明日もよい一日に
なりますように!
おやすみさいぐぅぐぅかお




Alissa.