質問会。 | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba






皆さんおはようございます晴れ

ロケバスに乗って待機中です。






twitterにて募集しました質問のうち
すこしお答えしますビックリマーク(._.)


いきます!





・目の色

裸眼はヘーゼルで
コンタクトは大体茶色です!



・身長

計ってないので多分ですが
167か168cmです(ノ´▽`)ノ




・使ってるコンタクト

来月のViViをチェックして下さい!!DASH!




・ネイルしてる?

マニキュアです( ̄^ ̄)ドキドキ
今日はマットなグレーしてます




・最近集めてるもの

グラサンとリップ、
気づいたら集めてます。。かお




・髪の頼み方

おまかせしちゃってます。。

でもカットは基本重めが好きで、
色は明るめ→暗めの繰り返しだよっ

詳しくはSHIMAの佐藤さまです走る人




・兄弟とペット

ひとりっ子です (。-_-。)
ペットは...
まりもがいたくらいです(._.)
わんちゃんとか飼いたいなぁ。



・名前の由来

母の好きな曲名にアをつけたんだっけな。。
あとパパが書けるようにカタカナ!
だったとおもいますっ(´-`).。oO(




・ピアスの位置

右は軟骨と耳たぶ二個、
左耳たぶ一個。です!




・好きな音楽

洋楽では、なんていうの...
テンション上がる感じのと、
両親の影響でロックも聴きます!
KPOPも好きです!ニコニコ






...はいっ!まずはこんな感じでっ
いつでも質問等、送って下さいねん (´・_・`)音譜

twitter @Yagi_Alissa



Alissa.