美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ​​


この3連休は天候が安定しませんでしたね悲しい

ようやく晴れた中日だけ

ちびくんと2人で散歩してきました飛び出すハート


私の父も一緒に行こうとしてたけど

ちびくんに振られてました泣き笑い





ローラー滑り台を何周もして、

芝生の広場へ。


ちびくんと一緒にたくさん走り回って、

私はもうへとへと真顔


ちびくんが楽しんでくれてよかった飛び出すハート





広場で綺麗に咲くたんぽぽを

指さすちびくん。


春が待ち遠しいです飛び出すハート


arisa







おすすめの商品を紹介しています↓