美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ​​


先日お誕生日だったちびくん。

無事3歳になりました飛び出すハート






お誕生日にレゴブロックを

新しく買ってもらったちびくん。


またまた遊び倒してます。


買ってもらったのは、電車新幹線後ろ新幹線前




ずーっと遊んでます泣き笑い


なぜか担架になっていたり・・・




はしご消防車のキットを活かして

カーキャリアを作ったり・・・





ほんとにすごい発想力です目がハート



これからもいろいろ作ってくれるのが

楽しみ飛び出すハート


arisa


【LEGO】ショップ公式オンラインストア


おすすめの商品を紹介しています↓