美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ​​


先日産後の歯科検診に

行ってきました飛び出すハート


歯医者さん自体は10年以上ぶり。

かなり自分のことが後回しになっていた

最近ですが、

歯医者に行ったことでちびくんに

謝りたいことができました。






それは、


歯磨きのときに

キツく言い過ぎていたこと!


子どもの歯磨きって

大変ですよね。


つい、「もっと口開けて」とか

「見えないよ!」と

言っていたんです。


ですが、久しぶりに歯医者に行って

自分が口の中触られてみたら・・・


口を開けとくのは大変だし

痛いとイラッとする瞬間もあったし・・・


めちゃくちゃ反省悲しい




ちびくんが帰ってきたら

心から謝りました。


これからの歯磨きでも気をつけるね!


arisa








おすすめの商品を紹介しています↓