美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ


先日、まめくんの1ヶ月検診が

無事終わりました飛び出すハート


産まれてから1ヶ月経って、

新生児期が終わってしまいました悲しい

早すぎる〜!



へその緒も取れました




赤ちゃんの検診では体調のチェックや

身長体重を測ります◎


10月に産まれたまめくんは

混合でお腹が空いたり、母乳の量が

足りてないときはミルクを

がんがん飲ませていたせいか


2600gから3800gと

1ヶ月で1.2kgも大きくなっていました泣き笑い


どうりで重たいわけだ〜〜!


2歳のちびくんは母乳育児にしたいな、と

変にこだわっていたため、

頻回授乳、母乳もミルクも足りてなくて


3280gから3900gと

約700gの増加にとどまっていました。

1ヶ月で体重が追いついちゃった泣き笑い



育て方にこだわりがあることも

多いですが、自分も赤ちゃんも楽、

生活しやすいのが一番!


気楽にやるようにしよニコニコ


arisa




【LEGO】ショップ公式オンラインストア