美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ


現在、産休中のわたし。


ありがたいことに

家には義母が泊まり込みで

家事や保育園送迎のサポートを

してくれています飛び出すハート


その中で、実母も遊びにきてくれた日の

楽しかった思い出です。




私、実母、義母は約20歳ずつ

歳が離れています。


義母がティータイムに

出してくれたお菓子が一口サイズの駄菓子の

詰め合わせでした飛び出すハート





ころんとしていてかわいらしくて、

見た目で楽しんでいたところ…


義母が、

「ふたりとも、この中のお菓子で知ってるもの

あるかしら?」

と言い出しまして泣き笑い


実母は、

「この金魚みたいなお菓子は

懐かしい感じがしますニコニコ


私は、

「ラムネくらいしか知らないです真顔


と世代間で認知度の差が浮き彫りに(笑)

おいしいお菓子とお茶を楽しむ

ティータイムが、ジェネレーションギャップで

さらに盛り上がりました飛び出すハート


20歳ほど離れていると、

知っているものが全然違いますね。







おいしいし、かわいかったんだよ〜目がハート

今度どこかに差し入れするときに

使わせてもらおっ◎


arisa