美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ


来月はクリスマス、

2月はちびくんの誕生日飛び出すハート


なにをプレゼントしようか

毎日考えています泣き笑い




長い目で見て、

絵本もいいかなぁ?とも考え中です看板持ち


かがくシリーズが大好きで、

夜寝る前の読み聞かせのときに

よく持ってきますニコニコ




表紙がしわしわすぎて

たくさん読んでるのがわかる(笑)



読み聞かせパートと知識パートに

分かれていて、2歳9ヶ月のちびくんは

読み聞かせパートをベースに

知識パートを少し聞いて楽しんでます◎


知らなかったことを知れるので、

大人もまた楽しい目がハート




また、プレNEOの図鑑シリーズも

大好きなんだよね。



かずや大きさの概念に触れられる

ありがたい図鑑



ひとつのテーマに沿って、

たくさんの知識などが入ってるんだけど、

テーマの概念が大きいから

小さい子でも飽きずに楽しめるみたい飛び出すハート


今はかずとかたち、きせつの図鑑しか

持ってないから、集めたい赤ちゃんぴえん





あとはこのひとりで読める図鑑シリーズも

まとめ買いしたい!笑



つい集めちゃうシリーズ



ひらがなとカタカナで書いてあるから

3歳からでも読める図鑑。


読み聞かせのときに持ってきて

一緒に読んでるけど、言葉も簡単にしてあるから

小さい子でも読みやすい飛び出すハート


1冊に載ってる内容量は多くないけど、

図鑑の入門にはおすすめなシリーズニコニコ





気になるものがありすぎて、

悩んでしまう〜泣き笑い


arisa