美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ


最近、ちょっぴりイヤイヤ期の

ちびくん。

お風呂に連れて行くのにも一苦労です泣き笑い




そんな母をサポートしてくれるのは

まさかの100均!笑




小さいカプセルをお水につけると

恐竜の形になるんです🦕


ちびくんに

「どのカプセル持って行く?

なんの恐竜が出てくるかな〜?」

と言うと、お風呂に来てくれます飛び出すハート




カプセルが溶けると、

こんなふうに恐竜のスポンジが

出てきます◎


これを毎回ちびくんは

「うわ〜〜〜赤ちゃんぴえん」と

楽しんでくれるからね、

甘えっぱなしです泣き笑い


ちなみに、さらに課金しました。




恐竜だけじゃなくて

動物園と水族館のシリーズがあって

即買いしたよね泣き笑い




これからも販売してくれますように(笑)


arisa