美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ



ちびくんの靴選びが本当に難しい悲しい

美脚作りのサポートをしていますが、

子どもの靴選びはよく迷います。


靴選びによって、ウォーキングが

快適になるかどうかが変わります!




先日、ちびくんの靴が小さくなってきたので

大きいサイズのものを買ったら

逆に大きすぎてしまったんです悲しい


とはいえ、新しい靴を履きたい欲が

強すぎて、保育園に履いていかせました。


そうしたら、靴が大きすぎて

バランスを崩してこけてしまったみたい赤ちゃん泣き



捨てられずに取ってあった靴。

サイズアウトしたものは捨てました。



そりゃそうですよね。


大人でも、足に合わない靴を履けば

変なところの筋肉を使って

かっこ悪い歩き方になったり、

足が歪んでしまったりしますよね。


だからこそ自分の足を知り、

合う靴を選べる知識が必要です飛び出すハート


改めて美脚師®︎の仕事の大切に

気づきました!




もう1回、美脚師®︎のテキストを

読み直そうっと飛び出すハート


arisa