美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ



先日、わたしの誕生日がありました!

調べてみると、その日ちびくんは

生誕1000日目だったことが判明飛び出すハート


あっという間の1000日。

本当に大きくなったね、おめでとう赤ちゃんぴえん


とはいえ、まだまだ小さな子ども。

たくさんの愛情で包めるように

素敵な日々を過ごしていきたいです。




さて、来月にはクリスマスが

ありますが、

ちびくんの生誕1000日をお祝いしたくて

プレゼントを贈りました飛び出すハート





レゴ デュプロですニコニコ






さまざまな形のパーツが85ピース入った、

スターターセット。


見せた瞬間から大興奮!!

ブロックを積んだり、並べたり、

芸術作品を作ってくれます◎




 レゴ クラシックではなく、レゴ デュプロにしたわけ



今回、ちびくんは2歳8ヶ月で
デュプロにしました。

それにはいくつか理由が。

①まだクラシックだと小さい
手が小さく、指先もまだそこまで器用では
ないので、扱いづらいみたい。
長く使えるので、コスパが良くて
魅力的でしたが、断念悲しい

②誤嚥が心配なまめくんがいる
まめくんにはクラシックは小さくて、
飲み込めてしまう不安
2人で一緒に遊ぶようになったら
とても危険だなと思い、やめました。



デュプロもたくさん

遊び倒してくれそうですニコニコ


arisa