美脚師®︎PRのarisaです飛び出すハート

美脚師®︎は「ハイヒールを楽に履いて
100歳までオンナを愉しむ」を
ミッションに美脚作りのサポートしています👠

美脚師®︎のことやプライベートなど

幅広く発信していますニコニコ



10月にこれしたい


10月にというより、

出産までに…という感じですが。


📌断捨離

書類などはもちろん、

わたしやちびくんの着なくなった洋服など

たまりに溜まったものを処分したい悲しい


さみしさもある反面、

タンスの肥やしになっているものも多く

もう頃合いかなと。


お下がりできるものはして、

あとはすぱっとお別れ!

気分よく新生活を始めたいところです。








📌ランチ

まめくんが生まれてからは

しばらく預け先もないので、ゆっくりご飯を

食べられるうちにスプーンフォーク


行っておきたいのは

しゃぶしゃぶとラーメンですラーメン


夫さんと予定を合わせて、

夫婦タイムとして楽しみたい飛び出すハート


📌エコーの整理

前回はかなーり後回しにして反省したので、

今回はさくっと整理しておきたいです泣き笑い


動画メインで記録されてるので、

エコーはもらっても1枚か2枚。

出産までに整理しちゃおう指差し



それでは、
今日の残りの時間も素敵な1日を飛び出すハート


 arisa







  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する