こんにちは。

arisaです。

 

毎年恒例の穴八幡宮にお参りに行ってきました!

もう何年めだろう。

 

すでに4,5年めかな。

 

早稲田にある神社ですが、商売繁盛や

金銀融通にご利益があるとのことで、

ずーっと通っています。

 

毎年仕事面だったり、なんだったりで

良い影響も出ています✨

緊急事態宣言でる前に行けてよかった。

 

 

毎年平日でも土日でもかなり並ぶイメージでしたが、

今年はコロナの影響もあってか、並ぶこともなくでした。

出店が出ていなくて、いつも買うお守りを貼るための

台紙は買えなかったのはしょうがないか、と!

 

どうか多くの人が幸せに過ごせる日々が

早く戻りますように。

 

arisa