アリトピ148~ミスチルの素晴らしさに改めて気付く~ | 「空虚ノスタルジア」

「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詞や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。

 

 

ども!「おはよう」から「おやすみ」までアリスケだぜぃ(^^)/

 

 

度々語尾に「だぜぃ」を付けているアリスケですが、これは前に書いた長編小説のキャラが使ってた言葉なんだぜぃ。自分で作ったくせに自分で嵌まってるんだぜぃ。出来えば流行語にしたいくらいだぜぃ。というわけで使いたくてムズムズしてるそこのあなた!どんどん使っちゃってくれぃ。

 

 

 

10月もね、引き続き、長編小説「日陰症候群は蒼を知らない」を中心にアップしやす!!ちなみに年内完結予定です、かなりの長丁場、どうかお付き合い頂ければありがたいぜぃ。見所は…人間関係の不穏さ、かな(;^ω^)現時点で充分こじれちゃってますが、更にこじれちゃいます(;´∀`)それをなぞるように登場人物たちの素の顔も晒されますのでお見逃しなく!!展開が早いので1話たりとも見逃せないぜぃ。

 

 

 

それでは今月の空虚ノスタルジアもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

今月のBGMはミスチルの「掌」

曲調も詞世界も全てが大好きだ、やっぱミスチルはいい!!

 

 

 

 

 

 

 

追伸、季節の変わり目のせいか少々体調を崩しております(;^ω^)皆様もくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

有沢祐輔

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村