ゆるふわパーマ | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ



リアルサロンワーク

デジタルパーマで、ゆるふわスタイル編


ChouChouではパーマは


クリープパーマかデジタルパーマの2種類があるんですが、


デジタルパーマの最大の特徴として思っているのは


ウェーブギャップの少なさ! だと思います



簡単に言うと、濡れてる時とドライヤーで乾かした後のウェーブ(カール)の変化が少ないと言う特徴です!


濡れている時はパーマがあるけど、乾かすとなくなっちゃう・・・って言う経験あると思います



パーマはどうしても濡れている時はウェーブがあっても、ドライヤーで乾かすと少なからず伸びて(ダレる)しまうんです・・・


それが少ないのがデジタルパーマの特徴です!



よくある、毛先に大きく、ゆるく、ふんわりしたカールを通常のパーマであてると、


乾かしているうちにカールが伸びてしまい、再現するのが自分では難しかったりします


なので、ゆるふわ のパーマにはデジタルパーマの方がスタイルリングが簡単で、


カールのもちもいいと思いますよ!



ゆるふわパーマをご希望のお客様






チョキチョキとカットさせて頂いて







デジタルパーマで大きく、ゆるふわなイメージで!








ネジネジと巻きつけながら乾かしてもらうとキレイに再現できます!



お気づきかもしれませんが、カラーもしてます!


かなり明るくなっちゃていたので自然な感じに落ち着けてます



デジタルパーマと全体のカラー


基本的に同日施術はオススメしないので



実はこの方、1週間後にカラーでご来店いただいてます( ^ω^ )


仕上がりはその時の写真です!



これでバッチリいい感じになりましたねぇ~☆




高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ





10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339