リニューアルしました! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ


ChouChouのお店で1番目を引く物と言えば!


そう、


大きな巨大黒板なんですが、



ChouChouのメニュー表や、インフォメーションのスペースとして

そして、子供の落書き遊びとして使えるように設定しているんです!


オープンして4ヶ月、


2回ほど書き替えたりしたんですが


そろそろ新しく描かないとなぁ と最近思っておりました!


ちなみに最近はこんな感じでした↓






なかなか消して、描くのも時間がかかり大変なので


描き直そうと思いながら、なかなか・・・



しかし、この度、


ChouChouの黒板を是非描いてみたいと以前から言っていただいていた方がいまして


厚かましくもお願いしちゃいました!!


そうと決まれば、さっそく黒板をキレイに消して、消して、消して・・・


みなさん学生時代を思い出してみてください!


黒板ってキレイに消すの大変なんですよね・・・


まぁ頑張って消して、準備バッチリ


そして、今回の画伯 Sさんの登場です!


どうぞ楽しんで好きに描いちゃってくださ~い





下書きまでしてきて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ気合を入れてスタートです!







脚立に登りながら、こまめに移動しながらなので結構大変でしょ?!^^; 汗


なんかすいません、こんなに大変だと思ってなかったでしょ?!苦笑


しかし、Sさん流石です!!めっちゃ上手!!


すでに僕は完成が楽しみで楽しみで・・・まったく手伝いもせず・・・爆



そして、数時間後


感激の作品がこちら↓





ChouChouのイメージで描いてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


スゲ~ェ!!!


めっちゃ可愛いです♪( ´▽`)感激です





しかし、冷静に考えて、



こんな可愛い巨大黒板の前で


30過ぎた男(おっさん)が仕事してる店


しかも、日によってはお手伝いさんもいない、おっさん1人のお店


そんなお店の状況にこの可愛いイラストがあるんですよ!



もしかして、ここの店長ちょっとキモイって思われそう・・・?!Σ(゚д゚lll)笑



いやいや、はりきって仕事しますよ~



Sさん本当にありがとうございます!


こんなの描かれたらもう消せないじゃないですかぁ( ^ω^ )!


皆さん是非見にきて下さいね~☆



高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ





10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339