デートDAY | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ


お盆も終わりましたねぇ~


今日から仕事が再開された方も多いんじゃないでしょうか?!


ChouChouはお盆も関係なく営業してたのですが、今日は月曜なので通常通り定休日でした!


午前中からお昼過ぎまでは業者さんとの打ち合わせがあったのでお店に行ってたんですが、


終わってから、夏休み中なので子供と以前から約束していた映画を観に行ってきました♪( ´▽`)


ちなみに我が家の1号 モナさんと2人きりで映画デート!ラブラブコースです 笑








モナさんは夏休み中、たまにChouChouの臨時お手伝いスタッフとしても頑張ってくれています






朝はしっかりセットもして、一丁前の美容師気分で始まります!


小さい子供さんと一緒に来店されるお客さんも多いChouChouなので、


一緒に遊んでくれたり、赤ちゃん連れでも立派にあやして面倒みてくれます(^人^)






本当いい仕事してくれます!♪



そんなモナさんを労う為に今日は映画デートです!


一緒にドラえもん 観てきました!!






いやぁ~ やっぱり ドラえもん最高ですね!


予想通り 大感動しました>_<



ちなみに、我が家の2号と3号の息子達には内緒のデートでした・・・苦笑


絶対に言うとややこしい展開になるのが想像つきますので・・・



ごめんよ息子達よ・・・




高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ




10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339