ハイトーンへのクリープパーマ | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ


世間はお盆シーズンになりましたねぇ



ChouChouはお盆期間も月曜のみの定休日で他は営業していますのでよろしくお願いします(^人^)


※最近は平日でも当日ご予約は、なかなか希望の時間には添えずに、お断りしてしまう方も多くなってきています!
本当に申し訳ありません・・・
なるべく前日や、数日前の早目のご予約をオススメいたしますので、よろしくお願いします>_<




さて、今日は



リアルサロンワーク

ハイトーンにクリープパーマ編



いらっしゃいませ~ のBeforeです!






毛先だけ少しカットしてしまった途中の状態てますが・・・苦笑


ご覧の通りのかなりのハイトーンカラー



毛先はだいぶ前のブリーチも残っている状態でした!



数ヶ月前に、デジタルパーマをしたけどうまくあたらずにあまりもたかなかったみないです・・・



まぁ、確かになかなか難しい状態の髪ですからねぇ ^_^;



希望の画像を携帯で見せてもらったんですが、大きめの均一なウェーブパーマって感じです!


難易度高いです・・・


ちょっと再現は難しいと感じたので、カウンセリングで、難しい範囲、出来る範囲を伝えて、了解してもらえたので精一杯頑張ります!!



お客さんの希望で、今回はデジタルパーマじゃなくて、普通のパーマで!って事になったので、ChouChouでは、普通のパーマ = クリープパーマ です



かなりいろいろ考えて、出来るだけダメージを少なく最小限に>_<


頑張った結果





根元のリタッチカラーもさせてもらってます!


本当は全体的にカラーして、


しかも明るくしたかったそうですが、


さすがに負担が厳しすぎるのでリタッチのみでご了承してもらいました^_^;








正直、まだまだ反省の残るパーマなんです、


今の僕の力量では安全面を考えると、これが精一杯でした・・・


ただ、1回目より2回目、2回目より3回目の方がより満足度が上がるように努力するのが美容師だと思います!


終わりはないんです!もっと上手くなりたい>_<


リアルサロンワーク

ハイトーンへのクリープパーマでした☆



高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ




10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339