初めてのカラー体験! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ


初めてのヘアカラー!


あなたはいつでしたか?(^人^)



先日、ご来店のお客様、


大学一回生


初めてのヘアカラーにチャレンジです!!


まずはBefore






クセ毛です


長さもそうですが、まとまりにくい状態ですね・・・


長さは伸ばし中なので、全体的な長さはそのままで、


カラーは初めてなので、感覚もまだわからないので、


おまかせしていただいたので、


とりあえず今日は8レベルのナュラルなブラウンで!









若干の個人差はあると思いますが、


日本人に1番合うカラーの明るさは
8レベルと言われています!


カラーはどうしても時間が経つと色が抜けていき、少し明るくなってきます


これも髪の状態や髪質、染める色によって変わってくるので


とりあえず8レベルのブラウンを体験してもらう事にしました!


普段の見え方や、色が抜けてきた時の変化を見といてもらって、次回、もっと、こうしたい!て言うのが出てくると思います(^人^)


また次回が楽しみですね!


学生のうちに、たくさんオシャレを楽しんでねぇ~♪( ´▽`)



高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ





10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339