ご近所物語!! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ



自分が住んでる家の近所のご近所さん達



ありがたい事に、家族ぐるみでとても仲良くさせてもらってるんですが、


お店にまでカットしに来てくれます!



そこで、


リアルサロンワーク

ご近所さん編!



先日来てくれたR君





すっかりくつろぎモードです^_^;


定着していた可愛いスタイルだったんですが、


バッサリ、スッキリいっちゃって~!


って事だったので


ジャ~ン!







個性的にカッコ良くやっちゃいました(^○^)!!



お次は


うちのモナさんと同級生のK君 1年生


普段、近所で遊ぶ時は活発なのに、


お店では少し緊張モード


口数が少なかったです・・・苦笑


仕上がりだけですが、






ジャ~ン!


なかなか難しい生えグセの持ち主でした^_^;


でもカッコ良くなりましたね!!



さて、お次はご近所のパパさん!40代


奥さんのご希望で、男らしくスッキリ、遊んだスタイルに変身


ジャ~ン!









イケメンに若返りました(^人^)!


何故かうちの息子、2号が膝の上でじゃれついてます 笑


おっちゃん大好き!カッコいい~!って言ってました!!



皆さん本当にいつもありがとうございます♪( ´▽`)




高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ



10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339