バッサリカット&パーマ | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室


久しぶりの美容室のお客様^o^

新規でご来店です!

1年ぶりくらい?!

伸び放題ですし毛先だけ以前のカラーが残ってますね(;^_^A

パーマをあててると思いきや、クセだそうです!!
投稿写真

さすがに伸びすぎて手入れも大変なのでバッサリ切って、何年かぶりにパーマをご希望です!

いろいろ面倒くさがりさんみたいなので手入れ、スタイリングも楽な感じでいきましょう^_^

まずはチョキチョキと遠慮なく切らせてもらいました!!!!
投稿写真

くくれる長さは残した方が何かと楽ですよね(^ー^)ノ

結局、くくってばっかりになると問題ですが…苦笑

水巻きからの、シンプルにアルカリ高めのお薬で8分!

お決まりの中間水洗をしっかりして、クリープタイム少しおいて、

余分な残留物は出来るだけ抹消しておきます!!

仕上がり
投稿写真

半乾きからスタイリング剤をもみ込んで、自然乾燥でいい感じじゃないでしょうか( ^ω^ )!

今度は早目に来て下さいね~

あんまり放置しすぎちゃダメですからねぇ(>人<;)