遠慮なく刈り上げちゃいます! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室


今日は、いつもいつも差し入れを下さるNさん

ありがとうございます(^ω^)九州の田舎に帰られた際は、わざわざ宅急便でご当地名物まで送って下さります!!

本当にありがたいです(≧∇≦)

もう担当させていただいて長いのですが、初めてご来店頂いた時から、

『遠慮なく刈り上げにして下さい!』

とオーダーされたのを覚えています(^ω^)

今まで行く美容室では大抵、少し遠慮されてガッツリ刈り上げにしてくれなかった事が多いらしく

もっと短くていいのに気を使って、なかなか言う事もできずにお帰りになるそうです…

そんな時に僕は遠慮なく刈り上げにしていったので、それ以来のお付き合いです(^ω^)

トップは少し長めにしたり、短くしたり気分や季節で変化させますが

耳周り、ネープのアウトラインはやっぱり刈り上げが落ち着くそうです

今日もいつも通りの刈り上げで(^ω^)!

Before
カット後です!
投稿写真

カラーはなるべく明るめで白髪カバーします!

投稿写真

投稿写真

スッキリ、綺麗になりましたね(≧∇≦)

刈り上げ部分は少し伸びるとすぐにカラーが気になってきちゃいますけど

Nさんはそれでも毎回刈り上げオーダーなんです(^ω^)いいんです!!!

今日もサッパリ満足して頂きました(≧∇≦)

またお待ちしていますね!!