ともに創ろう、豊島の未来。

私は、もう一度原点に立ち返り、生まれ育った豊島区のために、支えてくださった多くの方々の大好きな豊島区への想いを形にしてまいります。

中学生の頃に政治の道に進もうと決意し、自民党学生部、青年部を経て32歳で豊島区議会議員選挙に立候補し、豊島区議会議員2期7年を務めてまいりました。

フィジー共和国で青年海外協力隊、日本大使館で勤める中で、日本の四季折々の美しい自然や高い模範意識といった日本人としての誇りを2人の母親としてだけでなく、政治家として100年先の子供たちにも引き継いでいきたいと思います。また、予備自衛官、消防団、青年海外協力隊としての経験を活かし、地域を守ることができるように防災対策、感染症対策を進めてまいります。

物価高が続き、将来に不安がある中、皆様の想いに寄り添い、子ども達が安心して大人になれる、高齢者の方が住み慣れた地域で元気に暮らし続けることができる豊島区を実現してまいります。

 

    

どうぞ、私に皆さまのお声をお聞かせください。一人では何も変えることができないですが、皆様とともに私は豊島区から一つ一つ変化を作っていきたいと思います。これかの日本のために、未来の子供たちのために、お力を頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

有里 まほ の政策紹介