おはようございます。本日は皆様にお詫びとご報告があります。
昨年、7月に参議院選挙に出馬をしたことにより、平成31年の区議会議員選挙で区民の皆様方とお約束をした政策の実現を果たすことができずに大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
私は、参議院選挙後からの半年間、これから何をするか考える中で、やはり豊島区のために仕事がしたいという想いを断ち切ることはできませんでした。この半年間は、NPOや学生と共に地元の街づくりの活動を続けてまいりました。
政治から離れて改めて、今まで支えてくださった方々のため、一から出直して無所属でもう一度、豊島区のためにお仕事をさせて頂きたいと考えるに至りました。
これからの豊島区を皆様とともに創ってまいりたいと決意を新たにしました。今日から新たにスタートします。よろしくお願いします。