自衛隊の音楽まつりに行ってきました
日頃の自衛隊の活動をスライドで紹介しながらの演奏で感動しました。

震災や洪水の復興支援での自衛隊の方々の活動は私たちの命と生活を守ってくださっているのだなーと思いました

世界の平和貢献のために人道支援活動のスライドは感動しました。私の友人もイラクでの復興支援やアフガンでの活動している友人がいるのでこういった活動を日本で暮らす私たちにも紹介してほしいと思ってます。

やはり世界の人々が日本を尊重してくれるということは、こういった日本人の目に見えない活動があるんだなーと実感しました。

日本を守り私たちの生活を守ってくれているんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
{31A0553E-458D-499A-A345-4D9F1C5BB4C9:01}

{FA6A489A-3EA2-447F-A6EB-87D85841E930:01}

{ADE60BFD-9165-4143-A1BB-35EDC2A396BB:01}

{2B6024A4-AC35-4298-8E50-44C7DE4560A4:01}