トキワマンサクがとても綺麗で

本当に自然が作る美しさには何も叶わないと思う




普通の黄色いマンサクも好き

あちこちで見かける花を家にも植えたいと毎回思うけど
世話がね〜〜(笑)

昨日は予想通りカインズホームへ行ってきた(笑)
パパは自分用にひと箱購入!
雨の中のドライブもいいね

ちょっと遠くのカインズは工具がいっぱいでワクワク
しばらく離れられなかった(笑)
でもガラス用カッターは1種類しか見つけられずに断念
やっぱりAmazonかな

参考書も好きだけど工具も集めるの好き
ほとんど使わないんだけどね
やっぱり工作室が欲しい
有孔ボードとか一面に並べて見て楽しみたい
大きな工具入れも欲しい 整備工場みたいな所にあるやつ(笑)



何と美しい!トリハダ立つ(笑)


こういう工作室ね

心地よいソファーか何か置いて
白湯をふぅふぅしながら眺めていたい(笑)

よし!12億円当てよう(笑)
バカにかける税金を払って(笑)

ホームセンターより立派な工作室を作ろう(笑)
あの大きな木材カットする機械も必要だね
広い土地買って大きな工作室
洋裁室 クラフト キッチンなど別棟で建てよう
天文台もだ!12億で足りるかな?(笑)

それぞれに集めたものを飾る(笑)
今日はカラフルな紙やリボンの並んだクラフトルームで過ごそう!とかね
何を作ろうか眺めながら考える
それで終わり(笑)
決して汚さない 整えられた可愛い物を見るだけ!
変態だね(笑)