久しぶりにリサイクルショップをパトロールした(笑)

ジージョさんが他の店に行ってる間に見たけど欲しい物が何もなかった

と言うより1年前に探していた物もなく

今までに買い集めた物は1つもなかった

しかも 全体的に高くなった気がする


今後も何か出会いがあるかもしれないけど 買っておいて良かった〜と思うものばかり

先日 断捨離していて出てきたものがグリーン系ばかりで笑った

私ってこんなに緑好きだっけ?って位でてきた


先々月 お友達から教えてもらって購入した例のキュリオケースが1番大きな緑




アッシュグリーン?光によって緑なのよ

私が緑の物を集めてるなんて

彼女は知らないと思うのよ

だって私もこんなにあるなんて知らなかったんだから(笑)

集めてた覚えもない!

今度全部出してここに飾ってみようかな?(笑)


それでそんな話をチョージョさんとしてた

旦那さんとマントルピースの話になったらしい そのカタログもあったから

見ていたら こんなに高い物要らないだろ?と言われたって

なんだかんだ50万近くするからね


でもチョージョさん今まで言えずにいたんだけどこの際に!と

私の部屋にもうあることを告白したらしい(笑)

状態が良いのに破格値でビックリしてたみたい


あの時買う決断して良かったよね

しかも本当に奇跡的な出会いだった


https://ameblo.jp/arisaphil/entry-12832710238.html




お借りしました
欲しかったものはこれの3倍以上する値段で小さかった
しかも私のいいな!と想う方じゃなくて
チョージョさんが欲しいタイプ


このマントルピースもそうだし その他たくさんある

全部トリハダもの(笑)


なのに今は何もない!似たような物も見かけない

だから不思議

タイミングなのかもしれないけど 最終的には私の計画通り

すごいな〜有難い!

あと数点で揃うけど今じゃない!


その時が来たらちゃんと出てくるんだろうね 楽しみ!