チョージョさんも私も亭主元気で飲み会

のために遅くなるからって急遽お出かけしようとみなとみらいに向けて車を走らせていたら


やっぱり〇〇〇〇にする?ってUターン(笑)


道中に新しくできたお店へ寄ってみた

何も欲しい物もなく目的地へ


ところが曲がる所を通り越してしまいました


そして そう言えばこの辺になかった?と見たらなくなってたのかお休みだったのか見当たらず

その先に出てきた所に入ったら


何と!!

欲しいと思ってネットで探して画像を集めたり カタログ集めたりとしましたが

いいなと思うものは高額なので2人で作ろうかと話してました

工具とか材料を買おうかと悩んでました


大工さんになるの?位大掛かり(笑)


理想通りの物ができればいいけど素人が作るなんちゃってに満足できるのか?と

思いながらも こんなのがあったらいいな〜欲しいな〜と思ってました


それが目の前に置いてある!

2人で驚嘆して鳥肌マックス


しかもパーフェクト 思っていたよりアップグレード

それでも検討しようと洋服を買いに行って色々みたけど心此処にあらず


お茶して検索してみてやっぱり買おうとショップに電話

もう一度きちんと見せて下さい!良ければ頂きたいことを告げて 急いで向かいました

無事に購入し 帰りの車の中で

興奮して 普通あり得ないよね?行く予定だった所を急遽変更して

でも目的地に行けずにたまたま見つけた初めての店に

こんな物が売ってて 買えた


引き寄せた?引き寄せられた?


もう何度も何度も

すごくない?の連発!

だって急に出かけて 行き先変更して 道間違えて 寄ろうとしたアンティークショップがなくて 次に見えたお店に寄ったら目の前にドーーーン

しかも配送の予定日が違う物の配送日と一緒

そんなことある?

思うように行かなくなっても別の願いが叶ってる

人知を超えてる


そして立ち寄ったカフェのスタッフさんとかめちゃくちゃ感じ良くて感謝!

行くとこ行くとこ本当に良かったので

車の中で全てに感謝しました


家に帰ってきてテレビをつけて

YouTubeにしながら

こんな事いつも割と頻繁に起きてて

不思議だけど 本当に起きるんだよね~と話をしてたら


https://youtu.be/7vztUSuVtmo?si=k6PZPG0iyOPcJDdv 


浅見帆帆子さんの動画がボン!!

何かのメッセージかな?と見てビックリ


私達もそう感じてた〜〜わかるわかる!


だって欲しい物必要なものが次々と集まってきて 幸せだね〜ありがたいね〜ってその度に言ってるものね


何度もこういうことを不思議だけどすごいね~ありがとうございます!!

と鳥肌を立ててる そのうちに鳥になるかもしれない?(笑)



この感動を伝えたい 誰でもできるのよ

お金かけなくてもね~(笑)

有料級だけどね(笑)



帰りに寄ったスーパーでチョージョさんのオススメのこちら
美味しいらしい 豚肉とレタスがオススメだって!