ひとみひとりでできるもん-20100316212718.jpg

お母さん達がディズニーに行ってきたお土産♪

ひとみ久しぶりに風船なんてもらったよ(^^ゞ

ひとみも行きたかったけど仕事がorz

こんどの日曜日からおばあちゃんの家に行くの

火曜日に帰ってくるから有給はそっちで使うよ…

それでも有給余ってるから勿体なかったなぁ°・(ノД`)・°・

まだ結構余ってたのに…



おばあちゃんには一年くらい会ってないから

ちょっとドキドキする(笑)←え

元気にしてるかなぁ

ひとみ久しぶりに萌えポイントを見つけたドキドキ


営業の人の携帯がドコモからauに変わるってことで、


新しい携帯とネックストラップが届いたの。


ネックストラップ(青)萌えた。




Yシャツのポケットにネックストラップの着いた携帯を入れるの。


その姿に萌えた………(///∇//)




それだけなの。(;°皿°)


オチなんてないのよ?




わしの萌えは108式まであるぞ



今日、会社の社内掲示板でね




○○部、目標まであと108戸!!


コメント


いいえ88戸です。





って書いてあったの…。



これってネタなの??


108を推したいだけだったの?(-"-;A


ひとみ一人で意味もなくそわそわしちゃったよ(;´▽`A``