お母さん達がディズニーに行ってきたお土産♪
ひとみ久しぶりに風船なんてもらったよ(^^ゞ
ひとみも行きたかったけど仕事がorz
こんどの日曜日からおばあちゃんの家に行くの
火曜日に帰ってくるから有給はそっちで使うよ…
それでも有給余ってるから勿体なかったなぁ°・(ノД`)・°・
まだ結構余ってたのに…
おばあちゃんには一年くらい会ってないから
ちょっとドキドキする(笑)←え
元気にしてるかなぁ
ひとみ久しぶりに萌えポイントを見つけた![]()
営業の人の携帯がドコモからauに変わるってことで、
新しい携帯とネックストラップが届いたの。
ネックストラップ(青)萌えた。
Yシャツのポケットにネックストラップの着いた携帯を入れるの。
その姿に萌えた………(///∇//)
それだけなの。(;°皿°)
オチなんてないのよ?
わしの萌えは10 8式まであるぞ
今日、会社の社内掲示板でね
○○部、目標まであと108戸!!
コメント
いいえ88戸です。
って書いてあったの…。
これってネタなの??
108を推したいだけだったの?(-"-;A
ひとみ一人で意味もなくそわそわしちゃったよ(;´▽`A``