細いよ!今日ね、妹と一緒に街を歩いていたら、道の真ん中に赤い絨毯がひかれてて、何てお姫様仕様の街なんだと思ってたら、モデルさんたちが颯爽と歩いてきた…モデルさんたちすごかった。背が高くて一般人より頭一個分は違ってたね。あっ!この写真は台に乗ってますよ?(笑)
飛行機これからおばあちゃんのお家に行きます。強風で電車が30分も途中止まっちゃって…一時には乗れないので、二時の飛行機で行くことにしました♪この飛行機はお父さんの話によると、昔のペイントで一機だけ飛んでるらしいです…確かに古くさい?ペイントだよね(笑)