ひとみひとりでできるもん-201003221419000.jpg

今日ね、妹と一緒に街を歩いていたら、

道の真ん中に赤い絨毯がひかれてて、

何てお姫様仕様の街なんだと思ってたら、

モデルさんたちが颯爽と歩いてきた…

モデルさんたちすごかった。

背が高くて一般人より頭一個分は違ってたね。

あっ!この写真は台に乗ってますよ?(笑)
ひとみひとりでできるもん-201003211300000.jpg

これからおばあちゃんのお家に行きます。

強風で電車が30分も途中止まっちゃって…

一時には乗れないので、二時の飛行機で行くことにしました♪

この飛行機はお父さんの話によると、

昔のペイントで一機だけ飛んでるらしいです…

確かに古くさい?ペイントだよね(笑)
ひとみひとりでできるもん-201003201723000.jpg

昨日千葉城行ってきたの。

千葉には昔千葉さんって人がいたらしい

何かね、遠くから見ると千葉城

ちょっと豪華な普通の家みたいだった(笑)

千葉さんごめんね。