ひとみひとりでできるもん-DVC00039.jpg

ひとみひとりでできるもん-DVC00040.jpg

日曜日に東のエデンを見に行ったよ~

No.6のジュイスにめろ~ん(*/∀\*)

かわいすぎるよ(*´艸`)

ひとみもジュイス欲しい(o>v<o)

早く2作目も見たいなぁ♪

何かいっぱい見たい映画があって困っちゃうよ(;^_^A
ひとみひとりでできるもん-DVC00038.jpg

涼宮ハルヒの消失ポスター

ユキちっさいなぁ(*^ー^*)

かぁいいよ~(*´艸`)

とか思ってたら何か足りない…

と思ったら古泉…Σ(°Д°;≡;°д°)

古泉イツキの消失になってるよ?!

相方に言われるまで気付かなかった(;^_^A

かわいそうに…


たまにでいいから古泉のことも、思い出して下さい
ひとみひとりでできるもん-DVC00029.jpg

ひとみひとりでできるもん-DVC00031.jpg

昨日はガンダムクライシスでクリアできたので

興奮しすぎな日記になってしまったけど、

今日は落ち着いて更新します(;^_^A

昨日富士急ハイランドに行ってきました

有給休暇を使って平日に行ったので

だいたい長く待って20分くらいで何でも乗ることが出来ました♪

やっぱり寒いのと平日ってことで

あんまり人いませんでしたよ(;・∀・)

楽しかった~(≧v≦)

鉄骨番長初めて乗ったんだけど、

地味~に怖かった(笑)

目が回ったょ(´Д`)

ええじゃないかは、相変わらず

椅子から飛ばされちゃうんじゃないか

って思うくらいに椅子の上で

お尻が滑っちゃった(;^ω^)


また空いた時に行きたいな☆彡