ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


 

 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー




 クーポン利用で1,159円〜


クリアランスセール価格



半額クーポン出現中!







こんにちは♪





なんとか登園拒否の月曜日を乗り換え

無事に保育園へ行けています✨



月曜日は大変だった、、




火曜日も打ち合わせが沢山あったので

保育園行ってくれて助かったー🫠


今週は用事があって

木金は保育園に行かないので

まさかの今日がラスト登園。笑




ということで

先日の保育園送迎コーデです気づき



    

トップス🏷️takashirt
ボトムス🏷️楽天
バッグ🏷️THE NORTH FACE
サンダル🏷️GU




ロゴTシャツを着て行きましたが

着いて早々仲良しの担任先生から

え!

ママさんそれ…

デコピン…?!



とびっくりした顔で聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


そうです、デコピンです犬



保育園の先生、大正解で

大谷翔平選手の愛犬

デコピンちゃん風Tシャツ👕✨


22%OFFでした!!




知らなかったんだけど

デコピングッズって人気らしいびっくり







わたしも実家で犬を飼っていますが

犬飼いさんたちの間でも

そのTシャツ欲しい!

と話題になっているんだとかラブラブ




びっくり豊富なサイズ展開なので

家族で着られるみたい🙌





カラバリも

白以外にいくつかあったよ〜ラブラブ






なかなか遠くて応援にいけないけど

日本で試合をした時に

野球好きな夫は観に行ってました👀


よく海外のテレビ?で

大谷くんの試合みてるし

このTシャツ欲しい、ということで

夫サイズも買うことになったよあしあと



普通にロゴTシャツとしても

色合いとかバランスがおしゃれだから

応援の時にも良さそうだし

普段着としても使えるのが嬉しい☺️🙌



 TODAY'S
 
👆22%OFF






デニムは楽ちんすぎるこちら✨






ダンスにもおすすめらしく

ジャージレベルに動きやすい!








ではでは♥




👇こちらもクーポンあり🙌




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina