ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


本日ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!


 クーポン利用で1,159円〜


クリアランスセール価格



半額クーポン出現中!







こんにちは♪





昨日はお盆期間明けの仕事日でしたが

やっぱり打ち合わせが多くて疲弊🫠



しかも先週の金曜日に

(台風で)保育園を休んだ三連休の娘は

保育園いきたくないーっ!大泣き

いやー!おうちにいるー!

と朝から怒って泣いて登園拒否…🫠


なんとか連れて行きましたが

泣いたまま先生に抱かれて教室に入り…




もちろん帰りにはケロッと

保育園楽しかった〜😊♪

って笑顔×汗だくで帰ってくるんだけどね。



でも、

わたしも朝から怒ってしまったりで反省😭

仕事始まってる時間だし打ち合わせ多いし

早く保育園行ってよ〜ってなってしまい。


打ち合わせが少ない日であれば

自宅にいてくれても大丈夫なんだけど

やっぱり自宅保育での仕事は大変だから

なるべく保育園に行って欲しいなぁ…🫠



帰ってきてから話をしたら

週末が楽しかったらしく

保育園行きたくなくなったんだってさ。


わかるよ、気持ちはよくわかるよ、、🫠






さて、気を取り直して。


そんな楽しかった週末は

台風一過で天気も良かったので

近くにある広い遊び場へ行きました🛝




暑かったのでTシャツ1枚でさらっと🙌



    

トップス🏷️しまむら
ボトムス🏷️for/c
バッグ🏷️ボンジュールサガン




トップスはしまむらで購入したTシャツ✨


私が行った店舗では

ラスト1点気づき

のアイテムでした!






チャコールの生地×レオパード柄なので

派手になりすぎない感じですあしあと


元々レオパードは好きな柄なのですが

間違えるとTHEおばちゃんなのでw

こちらのTシャツは着やすいと思います✨


 

1,000円以下のアイテムですが

生地もしっかりしててよかったです💙



CTヒョウガラロゴT
521-1987

本体価格990円(税抜)





足元は

AmiAmiのアンクルストラップサンダル


昨年買ったので2年目に突入しましたが

歩きやすく、今年も活躍してくれています✨







Tシャツは秋っぽさもあるデザインなので

+羽織で秋にもいけそう!




日焼けするのが嫌だったので

リエディのシアーアウターを羽織りました。





透け感のあるシアーアウターなので

真夏でも外で着られます!

そりゃ着ないよりは暑いけど。笑





娘との外遊び中は

日傘をさすことができないので

日差しMAXの場所でだけは

シアーアウターで日焼け対策します☀️





本当はこういう感じの

遮光&冷感パーカーが良いのかな?🤔






イーザッカマニアの

大人気シアーアウターは

半額クーポン出ていました✨







ではでは♡





イベントバナー

 



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina