ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー








こんにちは♪


本日2記事目です🙇‍♀️



▼なななんと40%OFFクーポン出てる!







祖母が亡くなった時に

ジュエリーやバッグ等を譲り受けたのですが

あまりの数の多さに面倒になり(w


途中からまるっとまとめて

クローゼットに入れておいたんです泣き笑い





仕事が忙しい時期だったので

そのまますっかり忘れてしまい、、


7月はお盆ということで

ふと思い出して少し整理したのですが

エルメスの小箱があったよな〜

とゴソゴソ探してようやく見つけました泣き笑い



👆夫がエルパトしてて思い出したwww





バッグは箱なしだったんだけど

こちらはきちんと箱に入ってて

すっかりそのままになってました悲しい




中身はケリーのスカーフリングニコニコ気づき

箱は傷ついてしまっているけど

中身はとっても綺麗な状態でした!




↓こちらと同じものだと思います気づき




今見てもすごく可愛いデザインで

やっぱり長年愛されてる

ブランドはすごいなぁ、、、

としみじみしましたニコニコ



せっかくだけど

スカーフリングはあまり使う機会がないので

またクローゼットに逆戻り、、👋





譲り受けたジュエリーは

時代を感じるデザインが多かったですが

今見ても可愛い!と思うものは

👇わたしも使わせてもらっています✨






わたしはあんまり

ジュエリーを集める趣味がないので

貰ったものをありがたく使おう笑い泣き気づき




ではでは♡










 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina