ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 



✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき

- 本ブログはプロモーションが含まれます -



今季ラストの入荷中!





こんにちは♪



ここしばらくは軽井沢アウトレットで買った
トリーバーチのフラグメントケースを
財布代わりに使っていたのですが
お札を折らなきゃなのがネックで
ミニ財布の購入を検討していました。



バッグは小さいものが好き
&荷物多めというワガママ体質なので
ミニ財布×薄型のものを探していて
わずか0.7cm
の謳い文句に惹かれてこちらを購入!



レビュー超高評価なこちら




届いたものを見て

たしかに薄っっ!

とびっくり🫢



無駄な空間?がないっ!!



でも何も入れてないんだから

薄いの当たり前だよな

と思い中身を全部移し替えてみた。

⬇︎

⬇︎

⬇︎



それでも薄い!!!笑い泣き

これはちゃんと薄いやつだ!✨✨


薄い財布を探していたので

これはめちゃくちゃ良いではないかー!





ちなみにカード類は8枚入ります💡



この写真撮る時だけ抜いたけど

本当は+クレジットが3枚入ってます!

(QUOカード多いな。笑)


カード類は多く持ちたいので

8枚入るのはありがたいですおねがい




お札はわたしの希望通り

まっすぐ折らずに入れることができました👏



👆わかりにくくて恐縮なんだけど

中に仕切りがついているので

お札の種類で場所をわけられるの!


1万円と千円がごっちゃになるから

これはめちゃくちゃ便利な機能だったラブ




さらに小銭入れはきちんとチャック🤐

たまにガバッと開く式のがあるんだけど

チャックの方が確実に落とさないよね◎




これね、一見わからないけど

実はめちゃくちゃ入ってるからね。笑



100円玉多い笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

ガスト?のコインとはま寿司のコインも混じってるww



with子供だと出先で

ガチャガチャをすることが多いので

100円はいつも余計に必要なのです。


なのでわたしが財布に求めることは

コンパクトながらしっかり小銭が入って

且つ100円玉が取り出しやすいこと。



あんなに大量なのにしっかり収納できて

しっかりチャックでしまえるし…



チャックも大きめに開いてくれるから

100円が取り出しやすい🙌



かなり薄手なので

サコッシュのポケットにも入ったラブ



まぁ防犯的にここに入れないですが笑

素晴らしいコンパクト感

に感動です🙌



ちなみに私のカラーはグレージュです✨



可愛い専用袋に入って届きました✨

本革なので手触りも良し🙆‍♀️



スモーキーピンクやアイスグリーンも

高評価の人が多くて悩みましたあしあと




どれも中はベージュなので

バイカラーなのもポイントで可愛いラブ気づき



中はグレージュよりも薄めのベージュです




薄めのミニ財布を探していた方には

すごくおすすめのアイテムラブ

プチプラなので安心して買えました✌️


5%OFFクーポン出ていますラブラブ






ちなみに一緒に写っているバッグは

お気に入りのピコタン風ニヤリ



クオリティ高くてめちゃくちゃ可愛いですよ♥

普段使わないカラーを選ぶのも良さそう!


半額クーポン出ています




ではでは♡








最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina