ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -
 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき

- 本ブログはプロモーションが含まれます -




本日ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

エントリーしてからお買い物しましょ〜🙌


夏アイテムが人気!






こんにちは♪

楽天お買い物マラソン中ということで
最近のHITアイテムをご紹介しますラブ



わたしは自他共に認めるズボラなので
アイロン不要なお洋服が大好物なのですが

ずっと欲しいな〜と思っていた
やっぱり最高だったので
シェアさせてください✨




こちらのブラウス、色々ポイントがあるので

一つずつご紹介させてください✨






ぽわん袖の可愛さよ


まず、

袖のぽわん感が可愛い!♥

これは実物が想像以上でしたラブ


モデルさんの着用画像とほぼ同じですが

もう少しふわっとしている印象♪



二の腕が太く見えたら…と

少し危惧していましたが

逆にしっかり隠れるので全く問題なし🙌


二の腕隠しは完璧





ゆったり且つスッキリ


胸元から切り替わるデザインなので

ゆったりした身幅があるのに

なぜか胸元もすっきり見えますおねがい



これは大胸さんにも良いかもしれない🙌


お腹の締め付けもないので

マタニティコーデにも良さそうです♪


お尻がすっぽり隠れるぐらいの丈で

細身のパンツを履いても良さそう✨






白だけど透け感ほぼなし!


モデルさんの写真を見て白にしましたが

透け感は近づいてもほぼわからないほど👀





本当にシワできないの?


このブラウス最大のポイントでもある

アイロン要らず

という点に関してですが

今の所シワは全く気になりません♪


これは1回洗濯した後です


もちろんアイロンかけておらずで

普通に洗濯→乾燥機コースですが

シワは気になりませんでした✨


ドラム式の民としてはかなりありがたい🙌




クーポン出てます!


この価格でいいの?レベルにお得なので

クーポン出ている今日のうちにぜひぜひ✨


限定価格クーポン/ 


併せてクーポン使えるので

1,000円台で買えましたよラブ


クーポン利用は本日中までです!

クーポン取得はこちら


他にもシリーズ多数出ていますが
オフィス用に使えるデザインが多くて
他にも買い足そうかなーと思っています🙌


















  ちなみにこの日のコーデは…



    

トップス🏷️kirakira shop
ボトムス🏷️any FAM
バッグ🏷️エマーブル



ボトムスは夏向けの薄めデニムです✨



サンダルは同じものが完売のようですが

Hカットのアイテムです♪

さらっと履けるのでお気に入りです✨





ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina