ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー





\今季ラストの入荷中!/







こんにちは♪


3連休も終わってしまいましたね。

次の連休は8月か指差し




と言いつつわたしは今日も年休にしたので

4連休だったりするのですがね…!✌️



その代わり(?)

水木金はちょっと仕事が立て込みそうで

お偉いさん方へのインプットとかもあるので

気が抜けない週にはなるのですが

3日だけなのでどうにか頑張ります笑い泣き


時短勤務ですが

今週はたぶん夜も毎日仕事してます←

(時短勤務とは)






さて、スキンケアの話題です🫧



1度の使用で

毛穴つるんを実感

と書かれていたスキンケア用品が気になって

先々週から使い始めました✌️


しばらく使い続けてみて

これは!と思ったので

体験に基づいてレビュー記事を書きます。





使ったのはダーマロジカの

デイリーマイクロフォリエント!


海外だとかなり有名なスキンケアで

ベッカム夫妻やセレブ女優達が愛用し

日本でも宮崎あおいさんや平子理沙さんらが

愛用発言をしているのだとか。



\楽天に公式があります/





プロがプロのために

開発した製品

として有名なブランドで

世界中のホテルやエステサロンでも使われ

愛されているそうなんです!




…ということで正直、

期待値大

で使い始めましたよだれ





今回わたしが使ったのは

デイリーマイクロフォリエントという

パウダー状のアイテムです。





サラサラの細かいパウダーで

洗顔なのかな?と思っていたら

洗顔ではないことが判明。


洗顔料を使った後に

角質ケアとして使うアイテムで

まさに"プラスワン"のお品でした!


普通の洗顔かと思ってた💦




使い方は洗顔とほぼ同じで

泡立てて使っても大丈夫ですし

こんな感じで水と軽く混ぜるだけで

ペースト状のままでも大丈夫。





洗顔後のお肌を手で触ってみて

その後にフォリエントを使って

肌の変化を確かめてみました。


「変化わかんなかったりして」

と思って恐る恐る触ってみると。


もうね、

めちゃくちゃ驚いた。笑





何この感じ?!


洗顔しただけの状態と

こんなにも変わるのね?!


とお風呂の中で1人ザワザワ🗣️




ビフォアフの写真は

撮っても流石に分かりづらいのですが

とにかく手触りに驚きました🫢


ハマる人がいるのがよくわかる!

と納得したアイテムです。


▶︎公式ページにもレビューあります




・瞬時になめらかで明るい肌へ※1
・肌トーンを均一に※2
・優しく働きかけるため毎日使える

※1 古い角質汚れを除去することによる

※2 うるおいを与えることによる



と公式が宣言している通り

毎日使えるのが嬉しいポイントで

わたしは朝夜の両方使ってみています✌️



サイズは大小セットのタイプにして

小さい方は旅行にも持ち運べるサイズ感!




13g . 74g . セット

とサイズが選べるので

初めてであれば13gから

ミニマムに始めるのも良いと思います!



\74g(左)  13g(右)/



13gと言っても超ミニではなく

かなりしっかり使えると思います◎


▶︎ダーマロジカ公式ページ




肌トラブルを引き起こす

古い角質を除去することで

透明感のあるつるんとした肌へ、

とのコメントがあるのですが

その変化はまさしく私が実感したもので

肌の手触りに驚きましたよ🫢💙




普段のメイクは

日焼け止めだけで過ごすことも多いですが

ファンデを塗りたくらなくても

つるんとした肌感が維持できています👏





特に小鼻における毛穴のごわつきは

気になるポイントなので

使い続けていきたいなぁ♪



\最近のお気に入りランクイン‼️/



完全にお気に入りランクインです。


ピーリングとはまた違う手触りで

ゴシゴシ擦ることなく使えるので

肌への摩擦も少ないのが嬉しい☺️


\楽天公式での購入がおすすめ!/



私のように

毛穴詰まりが気になる方や

透明感が欲しい方にはぜひおすすめしたい♪




わたしも使い続けます✨




もこもこもこもこ泡といえば

洗顔はBFCが好き💙





ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina