ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

おすすめ♪

\ポーチイン必須の美容アイテム/


20%ポイント還元ラストスパートです!




\ポーチも可愛い💕/











こんにちは♪



いよいよ今夜がバチェラー最終話!


バチェラー記事も意外と?人気なので

最終話が終わって以降にまた

ゆっくり書こうかなと思います🗒️




ちなみに私の推しは山本一成さん(ZU-nA)です♥

&チェンジャックさんも好き🙈♥

性格はっきりした塩顔が好き。笑







さて、会社のお話です。



6月、7月は少し用事があったので

合計4回出社してきました💨


ちなみに先週が4回目の出社だったんですが

次の出社日は未定ですww

たぶん8月は用事なさそうだから

次に行くの9月かもしれない、、、キョロキョロ


楽だけどあまりに平日の歩数が少なくて

運動不足の加速が半端ないです笑い泣き





今年はもうめちゃくちゃ暑くて

半袖ブラウスじゃないと通勤が厳しいですね💦


ハンディファンも持ち歩いてるので

駅のホームで使ってたりします気づき





先日の出社日はお気に入りの

パールブラウスを着て行きました✨



    

ブラウス🏷️Jines
ボトムス🏷️LAEMUSE




こちらのパールブラウスは

キーネックの開きが大きくないので

骨格ウェーブでも着やすい✨



開きが大きくないため

インナーも気にしなくて良いし助かります。


袖もふわんとした五分丈なので

春夏秋と使える時期が長くて

本当に使えるアイテムです🙌



生地は少しだけ厚手でシワが付きづらく

本当に重宝しているアイテムなんです✨



\ホワイト系も抜群に可愛い/




で、


先日クローゼットの断捨離をした時に

パールブラウスの数を数えてみたんですが

なんと10枚超えでした笑い泣きw



Jinesのこちらは1枚


セゾパピ1枚

(元々2枚あったけど1枚は親にあげた)



ナチュラルセンス1枚



JInesの長袖1枚



pickがないけど

エマテイラーのブラウス2枚


WHITE JOOLAは色々持ってて、、



あとはボタンがパールのこちらも2枚ある





持ちすぎですね。



パールブラウスって
アクセサリー不要で楽
なのもあってつい手に取ってしまいます笑い泣き


アクセサリーで同じぐらいの

ボリュームや華やかさを出そうとすると

結構派手になってしまうと思うけど

パールブラウスならいける✌️




今後も推すと思います💙💙


\こちらは半額!/


\キーネック苦手な方はこちらも/


\パール小さめも可愛い/




ではでは♡


人気アイテムPickUP
最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina