ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき

- 本ブログはプロモーションが含まれます -






本日、楽天マラソン最終日

&ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

エントリーしてからお買い物しましょ〜🙌


買い忘れないようにしましょうね✨







楽天マラソン最終日!ということで
私が買って良かったアイテムを
まとめてご紹介させてください✨


 便利すぎるリボンミニトートバッグ




先日ご紹介しましたが、

めちゃくちゃ可愛いトートバッグ🤍


ミニサイズでコンパクトながら

大容量で娘のおでかけ荷物も
全部入るので本当にすごい👏


超プチプラ価格なので安かろうかと思っていたら

もちもちのしっとりしたニット生地で驚き🫢



早速イロチ買いしておりますにっこり


カラバリもとっても多くて

レビューも高評価なので悩みましたが、、、

2個目はリボンホワイトにしましたルンルン


レビュー記事を詳しくチェック🗒️





 究極にラク!キレイめ見えレースパンツ



こちらも先日ご紹介したレースパンツラブラブ


ぱっと見はすごく綺麗め寄りなパンツなのに

実はウエストゴムだったり素材が軽かったり

ラクに履ける」要素が多すぎて好きピンクハート



長い長い渋滞でもラクに過ごせて

腰や脚の締め付けが全然気になりませんでしたし

パンツ専門メーカーが作る

さすが」なアイテムでした👏


なんと60%OFFよだれ



レビュー記事を詳しくチェック🗒️





 唇の縦じわに効果テキメンだった神リップ


もうすっかり手放せないメイクアイテムへと

颯爽と昇格したTAKAMIのリップ。

これはです。


わたしは唇の縦じわに悩んでいたのですが

このリップでその悩みが

かなり軽減しました赤ちゃん泣き飛び出すハート



夜塗って朝起きると唇がふっくらふわふわだし

朝塗って上からKANEBOのリップを塗ると

最強に血色が良い感じになります知らんぷり飛び出すハート



レビュー記事を詳しくチェック🗒️



美容といえば

CONCリンクルインジェクションも

楽天マラソン中のみDEALのポイント還元なので

こちらもお忘れなく👏


\ポイント還元が大きめ/







 存在感◎どこの?と聞かれるヘアアクセ



こちらは以前買ったものなんですが

半袖の季節になったので活躍の機会が多く

今回の4選に登場です。


一見するとヴァンクリのようですが笑い泣き

お花の形のヘアアクセ(シュシュ)🤍


髪につけても腕に巻いても

華やかでめちゃくちゃ可愛い💕



お花部分はマットな質感なので

安っぽくなくミドサーでも大丈夫👌


同じものは完売したようなのですが

他のシュシュもびっくりするぐらい可愛い💕


\しかもどれもプチプラ/




初めて買う&たくさん買いたい方は

こちらの6点セットが安くておすすめラブ気づき



ここのアクセサリーはよく買っていますが

デザイン神&品質も良いのか壊れたこととかはまだありません🙌



楽天マラソンも本日夜で終わりなので

買いまわり忘れないようにしましょ〜✨


イベントバナー

 



ではでは♡




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 

ご訪問いただきありがとうございました♡


Rina