ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


これは本当によかったスキンケアです。

毎回つやっとするのも嬉しいですし

毛穴詰まりに悩んでいるので

使い続けるのが楽しみ🙌




イベントバナー

  


\🍉夏アイテムが人気です/













こんばんは♪

本日2記事めですラブラブ




旅行から無事に帰還して

明日からは仕事ですーあしあと


3日間はバタバタしそうなので

次の土日を楽しみにしよう…グッ





旅行は少し雨にも降られました。


今年の梅雨はやたら暑くて

雨の日も涼しくない気がするんですが

全国的にそうなのかしら?☂️


いつもは梅雨の時期に

少し肌寒かったりするけど

雨でも暑いよね…💦


ジメジメ暑いとしんどいですよね。




雨の日に持つバッグは

ナイロン系がやっぱり好きです。





あとはロンシャンが使いやすくて

クローゼットの中には現在

ロンシャンが2個ありますウインク






どちらもプリアージュシリーズ🙌


大きい方はホーソーンというカラーで

たしか限定色だったのかな?




最初に買った定番シリーズは

使いすぎて擦れてきたのでさよならしました。




ロンシャンが出始めた頃?は

カラーをカスタムしたりして

かなり流行りましたよね✨





プリアージュSサイズは

必要な荷物がすっぽり全部入る

&軽くてお気に入りのアイテムです🙌




ペットボトル500mlを入れるのは

ちょっと難しいですが

(縦に入れればできなくはない)


オムツやマグなど子供グッズを入れても

なんとかお出かけできるサイズです✨



主に子供とお出かけする用なので

ショルダー紐で斜めがけすることが多く

本体が軽いのはとっても助かりますラブ




他のバッグに比べると

やっぱり雨の日に待ちやすくて

大きいサイズはノートPCも入るし

会社にも持って行くこともあります💻☂️


持ち手が肩掛けできるのも

ポイント高いところです。







安価に買いたい場合は

こちらのお店のものが品質良く

昔からおすすめしていますおねがい


5,000円前後で買えます



ロンシャンよりは

角が破れやすかったりはしますが

それでもかなーーーり丈夫です!!


私のお気に入りは

こちらの同系色(プリアージュっぽい)と

バイカラーバージョンです‼️




バイカラーは大小どちらも買いました✨

とーっても軽くて本当に使いやすいですよラブ


この価格なら雨でも風でも

会社に持って行けるので安心。



底板も安くて充実してた✨

本家にも使えそうですね◎




雨の日には特に使えると思います!☂️

楽しく梅雨を乗り切りたいですね。




ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina