ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー





おはようございます☀️


東京はかなりの暑さになってきて

今日はなんと35度近くまで上がるとか?!


どこに行くにもハンディファン必須です〜💦



愛用中のこちらクーポン出ていました✨






 ・GU限定価格にびっくり・



GUにふらっと入ったのですが

店頭に飾られていたサンダルを見てびっくり🫢



こちら前から可愛いなと思っていたのですが

なんと限定価格で990円に!💦


…商品詳細👉 こちら




なんとも990円には見えないラブ

ストラップが華奢で洗練された雰囲気で

可愛いじゃないか…





これは安すぎる〜と思いながらお会計。

普段24.5-25.0cmでLサイズ良い感じでした💡



在庫はまだまだたくさんあったけど
私が行った店舗ではLサイズ少なめだったかも💦



華奢なストラップが本当に可愛い💕
全て同系色なのですっきりした印象です🙌




底はゴム仕様で

しっかりすべり止めがきいています!

フラットながらクッション性もあり

かなり歩きやすいです🚶





ストラップ面倒だなぁと思ったけど

引っかかるタイプだったので良かった気づき

1秒では履けませんが、5秒ぐらいでいけます笑

金具も上品なゴールドです✨



⏰1秒で履きたいという方には

AmiAmiのサンダルがおすすめです!
ストラップの後ろがゴムになっているので
まじで秒で履けます。


👆のフラットタイプが良すぎたので
今年はヒールタイプもnewinしました。



どちらも本当、秒で履けます
片手で履けるのでママコーデにもおすすめ!

こちらの記事でご紹介しています





元々は2,290円のお値札がついていましたが

2,290円→990円なので

半額以下になっているのですね気づき



淡色デニムに合わせて
ホワイト系のコーデをしました。

神戸レタスの接触冷感デニムは
いよいよ活躍の時がきたという感じで
暑い日にも気兼ねなく履いていますニヤリ



ストレッチが効いていて履きやすい✨

ひんやりヒヤヒヤまではいきませんが

暑い日にも溶けることなく履ける感じ🫠♥




ブラウスは2色買いしているアイテム!

どちらの色も超超お気に入り。




サンダルは細い華奢ストラップなので
ゴツゴツしたサンダルが苦手な方にも
スッキリと履けておすすめです♡



良い意味で主張があまりないので
合わせやすいのも嬉しい☺️


オンラインでも990円になっていました!
ブラックは金具がシルバーなのね✨


サンダルといえば…

👇こちらのサンダルも当ブログで人気でした。
NIKEココサンダル風でお気に入りの一足♪
お値段はNIKEの1/3ほど!✨
軽くて歩きやすいですおねがい



ではでは♡


イベントバナー

 

こちらもクーポン出てます!


 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE


 
 
最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina