ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天スーパーセール開催中✅

 
エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき





有岡くんと松岡茉優ちゃんが結婚😳💕

おめでたいですね〜!

知らなかったのでびっくりしました!


かなり前から付き合っていたようで

匂わせ騒動?とかもあったんですね🤣

何も知らなかった笑


そして昨日は

有岡が結婚だって!

となぜか母からLINEが来たと思ったら

その後友達(元ジャニヲタ仲間)からも

似たようなラインが来たので

夜な夜な友達とラインしてました🤣眠い。笑






スパセの半額セールで

見事100枚限定のクーポンを勝ち取った

戦利品が届きました🎁💕






いやはやまさかクーポン取れるとは。

もっと買えばよかったよ(;ω;)笑


こういう欲をかくと良くないと思いつつ

他にも欲しいモノ沢山あったから

ちょびっとだけ後悔ですw



👆特にこの2つはカートインしてたのに

予約販売だしなーと思って最後に外してしまい

買えばよかったかな…と思うものたち泣き笑い



戦利品!



というわけで2点だけ半額で買ったのですが

まず一つ目はこちらのブラウス‼️





元々ブラックを持っていて

ものすごく使いやすいので

今回はホワイトを買いました♥





このブラウスね、、

ほんっっっとに使いやすくて。


今季色々買った中でも

特におすすめのアイテム。



ふわっと広がるシルエット

✅丈長めでお尻隠れて体型カバー

✅袖長めで二の腕も全部カバー

✅洗濯乾燥かけてもシワつかず

と本当におすすめポイントが満載で🙌




袖先や裾がフリルでふわっとしてて

ひらひらと揺れてすごく可愛いんです💕



👇バッグはこちら。リボンが超可愛い。
これもまた別記事で詳しくご紹介しますね♥




ふわっとしてるから布量は多いのに

なぜかうまいこと着痩せもするので

黒をめちゃくちゃ使っていましたニヤニヤ飛び出すハート



👆黒はもう何回も洗濯乾燥かけてるけど

全くシワつかなくて本当にすごい👏


イベントにも着て行ったよ♥



シワつかないから旅行にも持って行ってるし

ボトムスもなんでも合わせやすいので

秋まで白黒どちらも

使い倒しそうですデレデレ



アシメで左右が段違いになっているからか?

縦長効果もあってボリュームあるのにスッキリしてるの。不思議😳👏



20%OFFクーポン

出ていたのでまだまだお得に買えます拍手





他、同じくアシメブラウスの

こちら2点も気になっています👇💕



これはかなり形が似てるんだけど

ブルーがあるの🩵🩵🩵




フリルブラウスって名前だけ聞くと甘々だけど

大きいフリルだと意外と甘くならないから

それは意外と良かった点かもです🙌


フリフリ甘い系は得意ではないので…ドクロ



このブラウスは本当に塩梅が良くて

他にも違う色出して欲しいーっ!!




リピート買いして本当に良かった🥰

全力でおすすめの一点です🙌



 TODAY'S
 
 



ではでは♥





 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE