ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー




・最近のお気に入り・





 ・SATSUKIランチ・



先日のこと。

ニューオータニでランチしてきました🍽️



今回は久々にSATSUKIで♥

コースの最後にデザートで🍰🍈を♥
メロンケーキの季節なので色んなお店のメロンケーキを食べ歩いています🤗🍈(メロン大好き)



ちなみに娘はオペラを頼んでいて

1人でぺろっと食べてました泣き笑いw




ニューオータニは縁のあるホテルなので
ちょくちょく行きます気づき



お庭に鴨の赤ちゃんたちが💕

ふわふわとママ鴨の後をくっついて泳いで

可愛すぎてずっと見ちゃいました🥺🥺🥺





暑くなってきたので

👆この日も庭園にいるだけで

ジリジリと陽射しがきつかったです💦


ハンディファンで娘を冷やしながら

自分は日傘に入るようにしています。

 


さらにできるなら息しやすいマスクもして

帽子もかぶるようにしています。

 


娘が赤ちゃんの時は日傘が難しかったけど

最近はさせるようになってきた!💡





東京もかなり暑い日がで始めたので

さらっとしたトップスやパンツを

重宝し始めました。



    

トップス🏷️HAPTIC ハプティック

ボトムス🏷️HAPTIC ハプティック
バッグ🏷️nouer ヌエール



この上下はどちらも夏仕様で

空気をうまく含んでくれるのか

着ていて涼しいっ!👏



生地が肌にまとわりつくこともなく

サラサラとして着心地が良いんです♡



ボトムスは色味が心配だったけど

モデルさん着用写真とほぼ同色・同イメージで

明るめ優しいイエローが届きました✨



丈もボリューム感もしっかりあって

意外とシワにもなりづらく

とってもお気に入りの一枚🙌





トップスはフレアな袖に一目惚れ!

とにかく形が綺麗なブラウスです。



気取らずに着られるレオパード柄で
アクセントになり着回しやすさも抜群👏



HAPTICはプチプラで
気取らずに着られる
おしゃれ普段着が多いですね✨



そしてバッグはヌエールのブラック🐦‍⬛

軽くて小ぶり、シルバーのアクセントもシンプル控えめで可愛いです♥





 TODAY'S
 
 



ではでは♥



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina